2012年02月17日

最近凝っているのがジェルネイル

最近ネイルにはまってる。

今まで家事のためにネイルなんてっておもっていたけど、ジェルネイルって意外と持つしなにせかわゆい。icon06

でも、問題が無いわけじゃない。ネイル代が高いのだ・・・。icon41

とても一般の主婦が月に数回も行ける金額でもなく、1回がせいぜい良い所。

月一でも行ければそれはそれで良いのだけれども、やり始めたら止まらない正確の私。

チビが眠っている間に色々画策しているのだ。face08

それは自分でジェルネイルをする。色々調べたら結構材料代も格安な所もあったし、初心者きっとみたいなのも結構安い。

1回のネイルサロン通い分くらいで出来そうだ。

次回はネイルサロンにいってやり方を脳に焼き付けておこう。icon01


同じカテゴリー(美容)の記事
 次から次へとお肌の悩みは絶えないもんですよねぇ (2012-06-06 01:02)

Posted by ひおりmama at 19:56 │美容